
リードビジネス“打ち手"大全 デジタルマーケで顧客を増やす 最強の戦略 86 (できるMarketing Bible)
カテゴリー: 古本, ポスター
著者: ジェーン・スー, 金城 一紀
出版社: 実業之日本社, 朝日ソノラマ
公開: 2018-06-23
ライター: ドミニク・チェン, 高橋 由太
言語: ロシア語, フランス語, イタリア語, スペイン語, 中国語
フォーマット: Audible版, epub
著者: ジェーン・スー, 金城 一紀
出版社: 実業之日本社, 朝日ソノラマ
公開: 2018-06-23
ライター: ドミニク・チェン, 高橋 由太
言語: ロシア語, フランス語, イタリア語, スペイン語, 中国語
フォーマット: Audible版, epub
クロスセル とは 意味/解説/説明 【crossselling】 | Web担当者 ... - クロスセルは、「他の商品などを併せて購入してもらうこと」を意味する。目的は、顧客当たりの売上単価の向上。たとえば、商品の販売時や購入後のフォローアップ時に、関連商品や「この商品を買った人はこんな商品も買っています」といったレコメンドを提示することで、クロスセルを ...
[online], [pdf], [kindle], [read], [epub], [download], [english], [audible], [goodreads], [audiobook], [free]
0 komentar:
Posting Komentar
Catatan: Hanya anggota dari blog ini yang dapat mengirim komentar.